テーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



おはようございます、
高校の頃? GSが 盛んでした、
ジュリー ショウケン 思い出せません、
やっぱり 一番 強烈なのは ビートルズ!でしょう、

妹が 平凡を買い 私は 明星で 交換して 読んでいました、
今は どんな本に? 
ネットで 吸収した方が 早いですね、

コンサートのチケットも 並んで買う、そんな時代でした、
メトロの高架下に レコードやさんがあり、
金曜・土曜は 必ずと言っていいほど 並んでいました、
時代が流れて 3年ほど前に 閉店しました、

ネットで 注文・着払い! 
困ったもんだ!と 知人が 孫の事を言ってました、
いつまで 追っかけ!やるんだ、~~~ 
なかなか 止められませんね、 

日本の経済も 若い人達の お金の使い方が変わり、
景気に 左右しているのでは? 
若い頃は 外では 公衆電話でした 
不便さを 感じた事は あまり 覚えていません、

今のアイドル! すぐに消えて行きそうです、
スポンサーサイト

COMMENT 0