4月 7日 - 04/08 Mon

trackback (0) | comment (0) | 日記
こんばんは

今日は 8日 ! 
明日からは 子供らの声も 昼間は聞こえないでしょう、
4月になり 保育園も 子供の泣き声で 合唱コンクールのようです、
近くにあるので 余計に気になります、

以前 お母さんが 「しょうご!!!」
良く 呼んでいる声が 聞こえました、
なかなか この子も しぶとくて お母さんと いい勝負です、
返事をしません、 言う事など ききません、
今年は 聞こえないので もう~小学生になったか?

我が家のオッサンも 高校生になり、
まぁ~色んな事をしてくれました、

髪を金髪に長髪に・・・ 
主が寝てる間に切って坊主にする!
どこの家庭でもあるような~~~ 

タバコを吸い始め 主は 外では吸うな!と、
これは 自分が吸っていたので 文句が言えません、

後楽園の場外馬券売り場へ!
学校のそばで 制服がないので、お気楽?
教師とも 鉢合わせで お互いに知らんふりで、
後で こっそり 見つかるなよ! なんて、

バイトもしました、
クリーニングの受付! 主に土日祭日で 1日中!
オバサンに 揉まれて 世間の辛さも 解ったようです、

何年か経ち ご主人が亡くなったと、
平日は 奥さんとパートさんで、
オッサンは ご主人と休日に 仕事していました、
良きにつけ 悪しきにつけ いろんな事を教えて貰い、
人生の先輩のようでした、

社会に出る前の 良い体験だった気がします、
スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック