4月11日 - 04/14 Mon

trackback (0) | comment (0) | 日記
こんにちは 

今日は 久しぶりに 病院です、
退院後 1ヶ月ぶりでしょうか? 

いろいろ ありました、
娘が 糸が出てるよ! 
溶ける糸だから 大丈夫だよ! 
なんて 言いながら シャワー後 拭きながら
何となく手に当たるのです、
とにかく良く拭いて 薬を塗っていました、 
寒いのに シャワーだけ! 
これには 懲りました、これからは 春から夏にかけてが 良さそうですね、

お臍 見せて下さい! 
お腹を出して お臍はもとどうりには 戻りませんから、
そんな事は 気になる年でもないし、 

糸が 残ってるから 抜糸しましょう、
合併症の原因になるから~~~ 言われて、
娘が 私が言ったでしょう、 
そうでした! 信じなかった私が・・・ 

とにかく 手術するお医者さんもいて 無事 終わりました、
これで 終わりです! 
もう 診察も今日で終わり!
 
 ♬ さよなら さよなら さよなら ・・・ 

私のお腹も 軽くなり ? 
発見から 3年少々 様子を見ながら 過ごして来たけど、
もっと 早くに 手術すれば 良かったと思います、 

みなさん 健康診断 しましょう! 
あなたのために 周りの人のために ・・・  
スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック