4月26日 - 04/26 Sat

trackback (0) | comment (0) | 日記
securedownload (1)
こんにちは

赤いツツジも 珍しいですね、 真っ赤だな~~~ ♪ 

今日は 土曜日! 何を食べましょうか?
お昼は 焼きそばに しました、
関西で売ってる 焼きそばソース キャベツに合うソース など見かけて買いました、
焼きそばは 一味 違います、 
紅ショウガで ごまかしていますが、・・・ 

子どもと アニメのDVD観ました、
    元気?  少ないね! 
そんな会話を 聞いて いまふうなのか? チョッとびっくり、
日本語は 難しいです、 
もっとも 未来の地球滅亡の アニメですが、
その時代には 今の地球人は 存在していないでしょうね、
地球温暖化! 太陽の爆発! きりがありません、
現在を 楽しく 過ごしましょう、
スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック