走る  走る  走る  - 02/16 Mon

trackback (0) | comment (0) | 日記
   最近寝不足です、
   なぜか?
              

   AM 5時から 仕事へ行くので 入浴中なんです、 
   最上階の家族、お嬢さんでした、
   セガレが 「 俺が行く、 ・・・ あまり 会わない人が良いからと、
  
   足音! 夜遅くに ベランダへ 出たり 入ったり 
   
   夕方! 何をしているのか  まな板の音が あんなにする訳でもないし 
   これまた セガレが 聞きに行きました、 
   セガレの小中校の先輩の男の子がいます、
   出て来て 「ご飯の支度をしているから ・・・ と 
   
   今朝は 何時か? 時計も見ませんでしたが、 コトコト・・・・・
   ず~~~~~っと 続いています、
   眠れずに 起きれないで より 変な時間に目が覚めるから 
   ついつい 昼寝をして こんな夜中に 起きています、 
   
   自分の頭の上が 音がしないので 気が付かないのでしょう、
   ガマンも 限界ですが ここで 暮すには 知らんふり! 
   今朝 早起きで 眠いのか 今夕は 静かでした、 

   もう~寝ます、 おやすみなさい

スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック