1日は 長くて~~~ - 09/28 Mon

trackback (0) | comment (0) | 日記
               images (15)お借りしました、 

 おはようございます、 1周間 1ヶ月 なんと早く過ぎてしまうのか?
               約2週間 悪魔の日です、
               娘が 歯医者へ 行きます、 
               何とか週刊?なんて 事で 間が空いてしまい 
               やる気 行く気 失せてます、 
               私は 散歩がてら 付いて行きます、 

               先日 久しぶりに お知り合いになった人が 訪れてくれました、
               トップが CM画面で 寂しかったのですが、 ・・・ 
               コンサートへ 行って来た!と、 嬉しい記事でした、
               私も好きな L'Arc〜en〜Ciel  だと、 良かったね!
               セガレには ↑好きなんて 当時は 白い眼で見られました、
               人生 好きなものは 好きなんだから~~~  

               お元気で また 来て下さい、 
               images (15)お借りしました、 

 おはようございます、 1周間 1ヶ月 なんと早く過ぎてしまうのか?
               約2週間 悪魔の日です、
               娘が 歯医者へ 行きます、 
               何とか週刊?なんて 事で 間が空いてしまい 
               やる気 行く気 失せてます、 
               私は 散歩がてら 付いて行きます、 

               先日 久しぶりに お知り合いになった人が 訪れてくれました、
               トップが CM画面で 寂しかったのですが、 ・・・ 
               コンサートへ 行って来た!と、 嬉しい記事でした、
               私も好きな L'Arc〜en〜Ciel  だと、 良かったね!
               セガレには ↑好きなんて 当時は 白い眼で見られました、
               人生 好きなものは 好きなんだから~~~  

               お元気で また 来て下さい、 
スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック