あけびが ・・・ 14日    - 10/17 Sat

trackback (0) | comment (0) | 日記

       

       おはようございます、 

       散歩中!に 収穫しました、 駐車場のフェンスに 葉が茂っていて~~~
       やっと 5個 見つけました、 
       秋が来た! 果物を見ると 秋だなぁ~~~と 感じます、 
 
       昨夜の話し、 

       ファミマが 近くにあり 娘は 雑誌を買いに行ってました、 
       途中 保育園があり ボールが飛んで来たので 拾ってあげたそうな~~~

       男の子! 「ありがとう お兄ちゃん! 
       そこへ来た女の子 「違うよ、 おねえちゃんだよ! 

       男の子  「だって 男みたいだよ?  
       当時 娘は ベリーショートヘア でした、

       女の子 「 見て、 おっぱいが 大きいでしょう! と、 
       夏場で ピッチとした服で、 やっぱり 女の子は見る所が 違うのですね、

       保育士の女性が 「 すみません! 何回も謝ったそうで、 気の毒だったと 娘は! 
       「仲良く 遊んでね! と    ご帰還、 

       そのファミマは 今私がよく行く 差し入れを貰う 店になりました、 
       缶コーヒー 自販機で 100円が 70円ほどで 買えます、 
       我が家の 冷蔵庫となりました、
スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック