美味しい物は 大好き! - 04/30 Sat

trackback (0) | comment (0) | 日記

      ChMv9XEUoAAPSjb.jpg 娘作

               こんばんは 
              
              郷土の味 熊本の いきなり団子です、 
             
              子供の頃 私が食べたのとは チョッと違う?
         
              今は 色んな味があるのでしょう、 

              帰省した時に 空港で 買って 荷物を取りに行き
              
              弟が迎えに来てくれてたが すっかり 団子は忘れて ・・・ 

              母が もったいない! お金は 私だから うるさい親です、

              帰る時は リムジンバス乗り場 でミスドの ドーナツを買い
       
              空港で 空弁を買い ・・・ 

              楽しみにまっているから~  田舎は ホントに 何もありません、 

              車がないと 生活が出来ません、 

              私の生活は  自転車  歩く  バス  メトロ  タクシー  

              一応 健康的かな?  

              昨日の (28日) リハビリの先生!
             
              雨で こってるからと びしびし ・・・ ほぐしましょう 
           
              私は 腕が どんどん 伸びなくなっている、 

              ビリビリ 電気が走るように 夏なら 私も雷が落とせるかもね~~~ 


スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック