10時頃に 着くから~~~ - 10/15 Sun

trackback (0) | comment (0) | 日記
 と 帰って行った、 
また~正月に帰るから~~~ 新幹線の中からと メールが来た!
忙しい? 慌しいのか? 金曜の 夜行バスで、帰って来た、
名古屋の娘夫婦が 友達の結婚パーティに お呼ばれしたから~~~と

10時半頃 名古屋を発ち~ 朝 8時前頃に ディズニーランドに着いたと、
何で そんなに 時間がかかるか? と 聞いたら~
高速道路を 走らないから~4,000円で 安いんだよ!
そんなバスもあるんだ~と びっくりした、

結構 混んでいて 需要と供給が マッチして いいのかも~~~
何が サービスか? お金か 時間か 選ぶのは 私たちです、
のんびり~と 旅をするのも また 忙しい世の中 いいのかもしれませんね、

昨夜は 初めて 父に電話をした、
携帯持込で いいらしい、 
具合は?  だいぶいいよ!と、 
プリンも 食べれるし~ ヤクルトも飲めるし~ シュークリームのクリームも食べれるように なったと 喜んでいた、
昔から シュークリームは 好きだった、
酒を 呑みながら~ 甘い物を 食べていた、
何が 病気になる、災いをしたのか? 分からないけど、
好きな物が 食べられる幸せが 今は 大切かな~とも 思う!!! 
スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック