何となく だるい?

      

            images (57) 
             
     時は 過ぎない?                お借りしました

      こんにちは 
      先週末ころから 身体が 痛くて  重くて ・・・ 
      そんなに 食べたっけ?と 思いながら 
      家事は 手抜き!

      きっと 身体中 こってるんだと ・・・ リハビリの日を 待って      

      やっと 昨日 リハビリへ! 
 
          「どこが 痛いですか? 
  
          「 最近左肩の上 あたり 

          「それと 大腿部から あしのつま先 ・・・

          足の爪の先まで しびれて ジンジン して        
          通院で 待つ時間など が 辛い、 

          昨日より 今日 と 楽になったが ・・・   

          傷は 火山のように かっか してる、 かと 言って 体温は  変化なし、 
      
          
スポンサーサイト

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 03. 12 [Sun] 07:37

マグマはありませんからね

たかちゃん様
おはよう御座います。

体がカッカしても爆発なしですか。
マグマはありませんからね。
でももし爆発したらえらいことです。
誰が破片を集めて葬儀してくれるのでしょう。
最近そういう終活ばかり考えています。(笑)

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 12 [Sun] 12:08

マグマはありませんか?

 おはようございます、愛新覚羅さま

 終活!ですか?

 気になります、

 後に残り ハンコもなし 暗証番号も解らず
 困った記憶があります、

 ナイショにしたい ご夫婦なら 困りますね、
 
 二女が 20歳過ぎるまで 待って 家族で 亡夫の通帳 整理しました、
 そのお金で 実家へ帰り 両親と二女で 天草へ!
 有意義な お金でした、 笑 

 いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply |