春高 野球のはじまり 

     お借りしました

kv_photo3.jpg

     我が地元の 球場です、 

      おおきく振りかぶって (大振り) 娘と 録画して観ました、  

     若い内に 迷うのは ?  

     中学で 一緒に野球をして  高校も同じかなと思ってた友は 違う 高校へ! 

     「 また 一緒にやろうよ! 誘われるが 考えは 変わらない、 

     主人公は 良き仲間を 見つけたのだ、 自分を 認めて 頼りにしてくれる 
     そんな友達を!
      わたしは そんな君が 羨ましい、

     私は その頃は 何を考えていたでしょうね、 君らと同じ年の頃  

     関東地区に住む 高校の同窓会が あります、 
     毎年 誘われますが 1度も 行った事がありません、

     今 お世話役の方は 実家の近所の人です、 
     会いたいとも 思いません、 
     自分の過去を知ってる! なんて 私はイヤです、 
     悪い事なんてしてません、
     でも 何となく イヤなんです、 
     また 明日 続きを観ます、

     
スポンサーサイト

COMMENT 0