風邪か?



    

    2005年 写しました、 綺麗でした?  今は 枯れて ありません、 
    月日が 経てば 景色も変わるし 人も変わります、 
    
    デジカメが 出て来た頃 嬉しかったですね、 
    間違いは 捨てて  お気に入りは 保存して ・・・  

    記憶が 定かではありませんが PC始めた頃 メールに 開封通知があったような?
    相手が 〇〇時 〇まる分 開封しました、 
    うそが つけませんでしたね、
    
    おやすみなさい
スポンサーサイト

COMMENT 4

aishinkakura  2017, 03. 13 [Mon] 08:11

開封通知

たかちゃん様
おはよう御座います。

アウトルックエキスプレスやWindows Liveメールには
開封確認を設定することができました。
開封してくれたということがわかるので安心感がある
と思います。
ところがIT企業間ではこれを禁止しているようです。
読むのが当たり前なので余計な作業だということです。
確かに1日に500も1000もメールを見ている
人達には余計なことかも知れません。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 13 [Mon] 16:41

開封通知!


こんにちは 愛新覚羅さま 
メールが 開封されました! なんて 楽しかったですね、

姪っ子に 勉強するように メールを頼まれてました、
面倒でも 素直な娘でした、 

今 大阪で 母が世話になってます、 

いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply | 

沖田根艦長  2017, 03. 13 [Mon] 20:21

開封確認

ありましたねぇ~(*^_^*)
今はめったにそういうメール受け取ったことがありませんね~
時代は変わりましたねぇ~

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 14 [Tue] 01:38

開封確認 (^_-)-☆


こんばんは 
懐かしいですね、
艦長も PC歴 長いから ご存じですね、

時代は 付いて行けません、 
スマホのお古セガレに貰って Wi-Fiで 家の中で 
娘のを通して 長女と Rhine やったのですが 
面倒です、 ガラケイが良いです、

いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply |