高齢者の肉の消費量!

     
              
  
          こんばんは 昔の画像です、 
          今は こんなん 食べたいとも 思いませんね、 
 
          食欲がない! けど 食べないと ? 
          作る 気も おきない!
          
          で 夕方になると 時計を気にしながら 献立を考える! 
          
          カルディで あさりの炊き込みご飯の素を 購入! お嬢さまが、 
          我が家のお嬢さま!
          食べるの大好き! でも 料理はしない、
          なぜ? 「私が作った 不味い物 食べたい? 
          それも そうだわね! 

          PCに そのお嬢さまから メールが来てる、 
          朝食のメニュー  〇 〇 〇 ・・・ 
          作って下さい!との 連絡事項です、 

          いそいそと 私は 用意をして 作り出す、
          どこかの国の お偉いさんのように 関係悪化を 修復するために、 ・・・ 
          三食 私は おさんどん しています、 
 
          作って  食べて  片づけて ・・・  毎日同じ事ばかり 
          これが ↑ 続いてこそ 我が家は 平和なのかも?  

          では また~あした、 おやすみなさい、

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 03. 17 [Fri] 07:32

本当ですね

たかちゃん様
おはよう御座います。

年齢とともに肉の塊系は食べたくなくなります。
欧米の高齢者はどうなのでしょうか?
主食だから食べるのでしょうね。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 17 [Fri] 11:03

本当だと 思います!

おはようございます、 愛新覚羅さま 

年と共に 食欲がなくました、
痩せませんが 食べたい物も 特にありません、

今は 母の事で なおさらです、

いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply |