娘の画です、
       
    こんばんは  寒い朝です、 

    昔の思い出! 戌年生まれで 主人公は 🐕 なんです、 
    
    リハビリへ行き 鏡を見たら 私の髪は ほとんど 白 ━ 銀 かも? 
    くせ毛で 手でなでて おわり! 
    その日は ブラシで 髪を整えた! エェッ まとまってるじゃぁん~ 
    でも 着いたら 終わり、 風で 私の髪は 丸まっている! 
    娘に言わせれば 私の髪は どうして テンパーでないの? 
    だったら 楽なのに・・・ 
    
    親の物は 子には全て 残せないんだよ、 
    そして 発見! 
    「お母さんと お兄ちゃんの 耳たぶ 同じ所に ほくろ があるよ、
    娘 チョッと がっかり! 

    そうだ、亡夫は A型  私と子3人O型  1対4 なり 
    喜びなさい、 性格は 皆 亡夫と同じだから~~~   
    夕食時の 会話でした、 
スポンサーサイト

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 03. 17 [Fri] 07:35

他人からみれば

たかちゃん様
おはよう御座います。

家族同士では似ていないと思っても他人から
みれば親子はどこか似ていますね。
性格まではわかりませんが。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 17 [Fri] 10:55

他人からみれば !

 
   おはようございます、愛新覚羅さま 

  母と子で似てるのも います、
  イライラする時もあります、

  必ず 父親に似てると 言います、 

 いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply |