母からの 📲  

            
         images (53) お借りしました、 

こんばんは 今朝 寝たのに  早々と 眼がさめてしまった、 
お勝手あたりで 音がしてる!
せがれが起きて お腹が空いてるのかと 思ったが まだ 夢の中
豪快な夢の途中かも? 

どう 考えても 誰かが来てる? 
子に話したら 「黒っぽい服だったか?  「そうかも? 
いつまでも 家に執着があるのかもしれない、 
そっとしておいて、 見守っている!のは 歓迎!  

まだ 昼に ならないのに 母から電話が ・・・ 
いつもと 同じ、いつ 帰ろうか? 
今朝は 私に 相談したらと 妹に言われたと、 
田舎の妹に 電話したら 話したと言ってる、
何を?  元気でいるのか?とか  ・・・ 
これは ↑ 嘘だった、 妹は 絶対に電話に出ない、 
今日は? 出らん、 言ってる、 
末の妹が 帰ったら 見てみるから~ 📲をね、 

弟が 4月 休みを 1ヶ月取って 田舎へ帰り居るから 
そんな相談をしていた、 
その間に 1回 帰そうぜ! 飛行機で 犬と一緒に・・・ 弟が!

私は 弟妹に感謝して 電話の相手・聞き役に なった、 
接骨医へ 孫が連れて行った、 
母は 病院へ行き 注射をして来たと 行ってる、 
花粉症の注射へ行ったけど 記憶がない、 

だんだんと まだらボケ?に なりつつあるかも? 
介護認定で 絵を 見せられ 10分後に 質問!
間違えずに 答えたので 弟が 俺だって 覚えてないわ!と
おかげで 介護認定は ナシ! 
一人暮らしで 役場から ご機嫌伺いで たまに ☎が ・・・来る 
あとは 家族でと どうぞ!  

悲しい 1日でした、 長生きは ??? ツミ  ・・・ 

スポンサーサイト

COMMENT 6

aishinkakura  2017, 03. 16 [Thu] 07:51

長生き

たかちゃん様
おはよう御座います。

人に迷惑をかけない長生きでしたら100でも200でも結構なのですが迷惑のかかる長生きは罪かもしれません。
生きている方だって辛いでしょう。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 16 [Thu] 14:23

元気で 長生き ~


こんにちは 愛新覚羅さま 

母には 困りました、 会話の揚げ足とりで 妹とケンカしてます、
朝から 電話で 泣きたいです、
仕方のない事ですが、 ・・・

いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 16 [Thu] 16:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

おこちゃん  2017, 03. 16 [Thu] 18:00

介護認定なしだったのですかー?
いつもブログを 読ませて頂いていると とても 認定なしには思えませんよ。


義父は まだらでした。

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 17 [Fri] 10:44

おはようございます、

 
 介護認定なし!  役場の人が来て なしでした、
          まだ 一人暮らしが 出来ると言う事でしょうね、
          何もしたくないと 1日中 犬をだっこ しています、
          食事の時も 抱っこしてたので もめたのですが
          それも 忘れて 怒られてばかりだと 言います、
          絶対に ボケて来てると 思います、
          いつもありがとうございます、 たか
 
 ご義父は まだらでしたか? 私も 母は まだらボケだと 思います、
 
 お元気ですか?
 

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 17 [Fri] 11:16

お大事にね、!


 おはようございます、

 元気になったら メール下さい、

 気にしないで 養生して下さい、

 またね、 たか 

Edit | Reply |