毎日 何 食べてますか?


     
          娘の画です、

      昔を 思い出して 土日 ・ 金週間 ・ 連休  ホント イヤでした、 
      明日も 休みですね、 

      墓参りへ 行きたかったのですが  寒くなると 辛いので 中止! しました、 

      寒いと 肋骨が 押されるように 痛いので  天気予報に なります、 
      
      とにかく 痩せると 肺が 大きくなり 楽になるから と言われました、 
 
      それから 8月で 6年が過ぎます、 

      毎日 晩ごはんは チョッと 気合を入れて作りますが、 
      残って 翌日も 食べています、 

      量を 減らせば 痩せるからと 主治医! 
 
      もっとも 痩せておられますので、 ・・・ 

      来月で 4か月 経ちます、  
      アルデステロン症も バナナなどが 有効ですが、 太るから ✖なんです、 
      
      なんでも ほどほどに 食べましょう! 

      アムちゃんも(亀) 痩せました! 私と ダイエットしています、
スポンサーサイト

COMMENT 4

相子  2017, 03. 19 [Sun] 17:06

たかさん 今日は
サンドイッチもブドーパンも好きです。
出来たてが良いですね。
痩せるのって難しいですね。
お大事になさって下さい。

Edit | Reply | 

aishinkakura  2017, 03. 19 [Sun] 18:42

食べるもの

たかちゃん様
こんばんは。

食事のメニューですね。本当に困ります。
まず私が魚がダメ。
母親は辛い物、塩辛い物、酸味の強いもの、油っぽいもの
オカラとかすりゴマ、さつまいも、かぼちゃのような
むせやすいものがダメ。本当に困ります。
よく6年間やってきたと思っています。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 20 [Mon] 01:02

大変な事ばかりです、



こんばんは 相子さま お元気ですか? 
サンドイッチもたまには 良いですね、
ブドウパンやくるみパンも 美味しいです、
食生活と運動で 痩せる!
頑張らないと いけませんね、
今は 着る物が多いので 身体が重たく感じます、
いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 20 [Mon] 01:08

 食べられないもの、


 こんばんは 愛新覚羅さま 

 年を取ると 水でも むせてしまいます、
 咳き込んだり します、
 厄介ですね、 
 私も 同じような物が 苦手ですね、
 のどに 詰まる訳ではないけど
 咳き込んでいると 
 何か 飲んで!と うるさいです、 
 濃い味付けも 酸っぱいのも 苦手です、

 6年間 何とか やって来られて エライです、
 いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply |