まだ~まだ~ 満開には、


            

         こんばんは  

        朝 夕 は 冷えますね、 

        昨日は サメを釣りに >
        一昨日は クワガタを >  南の島へ! 行きました、 

        先週は カブも 1カブ -5円  
        先々週が 450円ほどに ↗ 買い値95円 では 
        安くなるのも 仕方ないですね! 

        お雛さま ぼんぼりと飾り 女の子の節句も 終わりました、 

        昨日は 魚釣り大会 ドジョウ でした、 
        銅メダル!  狙って 取れるものでは ありません、 
        
        子が 遊ばないので 私が ボケ防止に やってます、 
        最近 リニューアルしましたが ・・・  
        お金を使わせる事ばかり 考えています、 
 
        飽きられないように もっと ガンバレ!とニンテンドーに 言いたいです、
スポンサーサイト

COMMENT 2

まこ  2017, 03. 21 [Tue] 03:12

途中まで

どうぶつの森の村の話と意識せず読んだので、
今は日本は、なつかー。なわけないですよね。
サメが出てきて気がつきました。荷造りで忙しくて、釣り大会を全然覚えていませんでした、残念!

Edit | Reply | 

たか  2017, 03. 21 [Tue] 15:12

途中まで~ 続きます、

  サメが出てきて気がつきました。
  荷造りで忙しくて、釣り大会を全然覚えていませんでした、残念! 

  こんにちは お帰りになったら プレゼントを! 

  お雛さま・ぼんぼり 持ってますから 果物も良いですね、 

  荷造り 頑張って下さい、 

  いつもありがとうございます、 たか 

Edit | Reply |