こんにちは




白い砂の少女 / バブルガム・ブラザーズ

  たまに 聞きたくなる 曲は? 

  私が 子供の頃 今は 精神的に子供だけど 父は 島倉千代子さん 
  お千代さんが 好きだった! 
 
  残念ながら 私は 母に似て 音痴! 
  なぜ? 私だけ 歌が下手か 不思議だった!
  母の妹は 大好きだし 上手いし これも 不思議だった、 

  加山雄三さん 若いですね! 

 人生 艱難辛苦  非常な困難にあって苦しみ悩むこと。 

 終わりが良ければ 良しとしましょう、 

  母の事ですが おいおい ~ 書いて行きます、 
  親不孝な娘ですが、 ・・・ 
スポンサーサイト

COMMENT 4

薫子  2017, 04. 15 [Sat] 15:54

たかママ、さっきはどうも。。
すごいね、感動だ。。流石12年もしてるだけあるよね
加山雄三、今ハワイかどっかで暮らしてて奥さんと別々らしいよ
もう、じいさんいなったよね
バブルガムブラザーズなんてあんまり聴いてないから
たかママの趣味の広さを感じました
ブログリンクしてくれてありがとうです
薫子家は代々音痴ですが、子供達はカラオケによく行ってます。
キリスト教では、艱難辛苦あれどイエス様と共にあれば辛くないと言います
明日は、いよいよです
気持を楽にするためにウォーキングに行って来ました。
たかママも、背負い込まなっくていいと思いますよ
でも、うちも相葉ちゃんと2人平日行かなければならなくなりました(ー_ー)!!

Edit | Reply | 

たか  2017, 04. 15 [Sat] 16:55

お疲れさま!

> たかママ、さっきはどうも。。
> すごいね、感動だ。。流石12年もしてるだけあるよね
> 加山雄三、今ハワイかどっかで暮らしてて奥さんと別々らしいよ
> もう、じいさんいなったよね
> バブルガムブラザーズなんてあんまり聴いてないから
> たかママの趣味の広さを感じました
> ブログリンクしてくれてありがとうです
> 薫子家は代々音痴ですが、子供達はカラオケによく行ってます。
> キリスト教では、艱難辛苦あれどイエス様と共にあれば辛くないと言います
> 明日は、いよいよです
> 気持を楽にするためにウォーキングに行って来ました。
> たかママも、背負い込まなっくていいと思いますよ
> でも、うちも相葉ちゃんと2人平日行かなければならなくなりました(ー_ー)!!

 薫子ちゃん こんちはです、
 ウォーキング! 良いね、 
 外へ出て 景色を見たら 気分も 晴れるよ! 
 
 私は あまり趣味もないから音楽などは 子どもからの影響かも? 
 
 古いけど 好きな歌だから~~~ 
 
 柳川へ行く!と言う事! まだ 若いけど 体力も必要だしね、
 愚痴は 私に どうぞよろしくね、笑 

 どうせ 母は のんきに 暮らしてるわ!
 妹からも 母からも 連絡なしです、

 哲郎さんも 家に帰って来るの? 

 良い事も 付いて周るからね、 元気でね! 
 まるちゃんが ヤル気が 満々で 良かった!
 またね! 

 PCは 娘任せだからね、エヘヘヘ(^^♪
 薫子ちゃんへ!

Edit | Reply | 

aishinkakura  2017, 04. 15 [Sat] 19:09

いいですね

たかちゃん様
こんばんは。

加山雄三の曲なのですね。バブルガム・ブラザーズが歌うと
更にいいです。
加山雄三は年の割に若いと思っていたら若い時と比べて
やはり顔の筋肉が落ちてしまってたれさがっていますね。
これは仕方がないのでしょうね。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 04. 15 [Sat] 19:17

ありがとうございます、

 こんばんは 愛新覚羅さま 

 お年のせいでしょうね!加山雄三氏も、  

 私も 顔 洗いながら しみが 増えたと 思います、
 手も しわだらけ ? 
 こんな 人生を 過ごしたんだなと 思います、

 先日 娘が ツイッターで 女性でしたか? と、
 男性に 言われてようで ガッカリ してました、 
 画のタッチが 男性的なのでしょうか? 
 
 自己紹介もしないから 仕方ないですね!

 いつもありがとうございます、 たか 

Edit | Reply |