アニメの主題歌! 面白かったね、


 
   こんばんは  Shangri-La / Denki Groove (Rising Sun Rock Festival 2014 in Ezo) 

   当時は 流行っても 忘れられる! 
   そんな事 思いながら ユーチューブ 聴きながら 思い出が!

   アニメの主題歌に なり 3人で 夕食を食べながら 
   TV 観てました、 

   最近 母と 同じで 記憶が薄れて行きます、  

   これからは 思い出を たどって行きたいと 思います、
  

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 04. 15 [Sat] 19:15

仲がいいですね

たかちゃん様
こんばんは。

我が家では仕方なく私と母親が食事をしていますが話などは
いっさいありません。たかちゃん様家は仲が良さそうですね。
電気グルーヴでピエール滝が歌っていますね。
彼はいい俳優さんになりました。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 04. 15 [Sat] 19:22

 仲がいいより ~


 こんばんは  愛新覚羅さま
 
 せがれから 一方的に 話しが出て来ます、 
 DVD も 一緒に観ています、 
 趣味も 似ているので 相手がいるのが 嬉しいですね、 

 やっぱり ご存じでしたか?
 さすが 同級生ですね! 

 これも 子と観てたアニメです、 
 声優が 好きで 面白かったです、 
 
 いつもありがとうございます、 たか 

Edit | Reply |