新しく 事業が 始まりました、

     占いの館のオープンについて

    ・「ハッケミィ」が村にやってきたときに、占いの館のテントで20回以上、占いをする
    ・上記の条件を満たしてテントに行くと、公共事業に追加される
 
                     book_img001.jpg お借りしました
    オープンの為に必要な金額は 340000ベル。  

    八卦見?   当たらずと 雖も 遠からず (いえども) 
 
    昨日は ヒョウ柄の服を着ると ・・・  言いながら 当たらなくても ??? 
    要は どっちでも エエジャン ?かな、 

    最近 お金を使わせる事ばかりです、 

    南の島へ サメ釣りへ くわがた・かぶと虫 捕獲に 通っています、 

    止めようと 思いながら 趣味もないので ・・・ 
    
    子が面白いから ネットで 本 読んだらと 言ってます、
    が、 私は ツマンナイ事を 書いてる方が好きです、 

    中身は 嘘も方便 ? イヤイヤ 全部 本当の事です、

    大阪からは 何も言って来ません、  ( ノД`)シクシク…  ((´∀`))ケラケラ 
    
スポンサーサイト

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 04. 16 [Sun] 07:18

目は大事に

たかちゃん様
おはよう御座います。

パソコンのゲームはお金も体力も使わないので楽でいいですよね。
しかし目には良くありませんから熱中しすぎないようにご注意下さい。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 04. 16 [Sun] 21:48

目は大事に   はい!


 こんばんは 愛新覚羅さま

 月に1回眼科へ 通っています、
 
 ドライアイで 目薬さしてます、
 
 ゲームは 任天堂のですが 子が飽きたからと、
 私のボケ防止です、 
 暇な時 チョコチョコ やってます、

 いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply |