今日は イースター祭りです、

 こんばんは  

もう~今日ですが  ぴょんたろう が 村に来ます、

私は 道具を持って 海へ 川へ 村中を 周りながら
色の着いた 卵を拾います、 
海は 潜水があります、 

現実では 泳げません、 が ゲームの中で 泳いでる私は 息も絶え絶え 
いつ 溺れるか 解りません、

遊んでるゲームも イベントを これは あれを しないでは? 

うまく 出来なくても ガンバロウ! 
頭の 手の 運動だと 思っています、 

      ダウンロード (3) お借りしました

     暖かくなり ウオーキングも 良いですね! 

     下へ 降りたら 咲いていました、 
     この花を 見ると いつも 若くして 亡くなった友達を 思い出します、 

COMMENT 0