お外で 掃除中

        こんばんは     お借りしました
           
        images (54)  
         やっと 暖かいかなと アムちゃんの掃除をしました、

         私の ペットでは ありませんが 娘から ラインで お願い!と、

         疲れた身体に むち 打って?は 出来ないので 
         
         湿布を貼り  指を食べられないように 歯ブラシで 背中をこすり
  
         気持ち良くなったか? 返事もしません、 

         エサ貰う場所に来ています、
         ちゃんと 寝る場所も決めてます、 

         このところ 動きが悪いので いよいよ お別れかなと 思ったら

         どうも 冬眠状態のようでした、 

         エサも食べが 悪くて 水が汚れて 困っていました、 

         せがれが 触って 湯たんぽじゃぁ~ないか?

         これじゃぁ ~ 具合も悪くなるから と 怒られました、
 
         だって 私のペットは せがれ・むすめ ですから ~ なんてね、 

         これが 言う事も 聞かない、 意思がある者は 扱いにくいですね、 
 
         エサやりの仕事を 廃業しました、
         「お母さん 好きだからと たくさん やりすぎ! 水も汚れるのが早いから 

         掃除担当は わたし  
         餌やりは むすめ   これって不公平? 

         私も 喜ばれる事 やりたい!  

         
スポンサーサイト

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 04. 17 [Mon] 19:19

以外と

たかちゃん様
こんばんは。

コメント欄がなくなったのかと思ったらあったのですね。
亡くなった愛犬への餌やりも散歩も家内が主体でした。
しかし私への忠誠の方が大きかったようでです。
私の顔はなめましたが家内は一度もなめられたことが
ありませんでした。
アムちゃんも解ってくれているのでは。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 04. 18 [Tue] 13:54

そうですね!

> たかちゃん様
> こんばんは。
>
> コメント欄がなくなったのかと思ったらあったのですね。
> 亡くなった愛犬への餌やりも散歩も家内が主体でした。
> しかし私への忠誠の方が大きかったようでです。
> 私の顔はなめましたが家内は一度もなめられたことが
> ありませんでした。
> アムちゃんも解ってくれているのでは。
>
 こんにちは 愛新覚羅さま 
 遅くなり 申し訳ありません、 
 
 私の声がすると あわてて エサやり場へ 来ています、
 その時間でも なくてもですが、
 生き物は 可愛い!
 
 いつまで 元気でいられるか?考えると 寂しいですね、

 いつもありがとうございます、 
 体調は 如何ですか? お大事になさって下さい、 たか

Edit | Reply |