私の方が ???


 こんばんは  何をしてたか? テンプレートが 無くなりました、images (53)
        images (53)

 そんな事 私に聞いてもねっぇ~~~ 
 
 賄賂で 新しくしてもらいました、  なぜか? 私が選ぶと 趣味が悪いから 
 娘に 言われるだけです、

 昨日 昼過ぎに 母から 📲です、 
 「 今日 田舎へ帰るから ~~~ 
 止めてと 言っても 無駄です、 

 弟が 帰省しているので 電話したら 「もう~帰るから 
 居る時に 帰ってきてくれと、 炊事も 洗濯も無理だろうから 
 火事でも 出されたら 困るから と 言われて 納得したようです、 

 今日 夕方に電話があり
 5月の連休に 妹が帰る予定で 一緒に帰ることにしました、 
 デイケアも 行かれるようです、 
 病院も行って 検査など してもらってと 言われたようです、 
 地震の後遺症で 痴呆が進んだのでしょうか? 
 軽い脳梗塞を 2回しております、
 身体に 後遺症は ありません、 
 年齢による 体力の衰えは あります、 
 
 母の 言動 行動 を 聞いて 娘は お母さん 早く死んではダメよ!
 なんて 言ってます、 
 
 なんとか 母も落ち着きを取り戻したか? 
 電話の向こうで 妹の声がしてた、 
 「姉ちゃんに 私のご飯がない なんて 言わないでね ・・・ 
 
 少し 明るい方向へ 進んでいるのでしょうか?
 それならば 嬉しいことです、
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 04. 17 [Mon] 19:24

テンプレ

たかちゃん様
こんばんは。

今までも何回かテンプレを変えておられますよね。
私も飽きてきたので変えようかと思うときもあるの
ですが全体がくずれたら困ると思って変えていません。
小心者です。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 04. 18 [Tue] 14:01

 テンプレは 季節毎に ・・・


  こんにちは 愛新覚羅さま 

 娘が 飽きた頃 勉強代わりに 取り替えています、
 この前のは 好きだったのですが、

 どこへ行ってしまったのか?

 今 捜索中です、 

 慣れると なかなか 替えられません、

 いつもありがとうございます、

 今年 8月で へぼい ブログも 13年目を 迎えます、

Edit | Reply |