昔 見た 空 

   
              
       こんばんは 

     朝から 天気が良くて コンビニへ! 
  
     ほぼ? 真ん中 辺りに 月が見えます、 

     手術後は 遠くまで 行けないので 711へ 良く行きました、

     歩いて 痩せて と うるさく 言われてました、
     良くなろうと 思ったら 身体を動かすのが ベストです、 
     掃除機や 立ち仕事が イヤでした、 
     息も切れ切れ ~~~ 

     考えてみれば 今もあまり 変わりない気がします、 

     最近は 足の脛が 痛みます、 
     甲が 痛いので 右足の裏で 踏んでみました、 
     自分の足を自分で踏んでるなんて 転びそうで 坐って やってます、 
     リハビリまで 3日   あと 3日 頑張りましょう、 

     
スポンサーサイト

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 04. 19 [Wed] 07:17

回復してきています

たかちゃん様
おはようございます。

ご心配をおかけしましたヘルニアなのですが、かなり回復
してきました。自然治癒なのかリリカ錠が効いたのか不明
なのでリリカを100mg→50mg→25mgと段階的に減らして
きて今週からゼロにしています。
これで変わらなければ自然治癒だったのではないかと思います。
今でも座っていて立ち上がったとき、寝ていて起きるときに
痺れが出ます。しかし痛みはなくなりましたので楽になりました。
長距離歩くこともできるようになりました。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 04. 19 [Wed] 16:01

良かったですね、

こんにちは 愛新覚羅さま 

また 手術かと 思いましたが 良かったですね、 

疲れた時、長時間 立ってる、 掃除など 

後が 傷んだり 痺れが ありそうですね、

記事にもしましたが 外出した日は ロキソニン 飲んで寝ます、
楽な気がします、 

お大事になさって下さい、 いつもありがとうございます、たか

Edit | Reply |