お借りしました

      メグライアン・ トムハンクス  めぐり逢えたら

   TVで 番組検索をしていたら  目に付き 慌てて ワンタッチ録画を 決行、  

   ずいぶん 昔に レンタルビデオで 観ました、 1993年作
   メグライアン は 可愛いですね! 
   トムハンクスとは ずいぶんと 共演しています、 

   歩きかた  唇  など ・・・  

   何を 言い出すか? 娘!  
   「 私も 可愛くなりたいから 口を 切ってくるわ! なんて、 

   メグライアン だから あの 唇が 可愛いのです、
 
   ”””””””””””””””””””
   ウォーレン・ベイティ   めぐり逢い  リメーク版です、1994年作  
   アネット・ベニング 

   こちらも もちろん  観ました、 良かったですね! 
   この お二人は ご夫婦でした、 


COMMENT 4

薫子  2017, 04. 20 [Thu] 17:50

たかママ、こんばんは

メグライアンとトムハンクス懐かしいです
相葉ちゃんが日勤の頃よくレンタルビデオ
で借りて来て二人で観ていました
メグライアンは女の薫子が見ても可愛くて
キーュートでした。。。
今日も、お疲れ様です

たかママへ
               薫子より

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 20 [Thu] 18:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

北海道のくま  2017, 04. 21 [Fri] 21:01

いつも訪問ありがとうございます
 パシャッと 番組を 通過しました
  字幕だったので

Edit | Reply | 

たか  2017, 04. 22 [Sat] 17:52

 こんばんは

  通過ですか? 快速みたいですね、

  字幕が イヤだと言う若い人が多いとか? 

  好き好きでしょうね、 

  いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply |