食欲が ???

     きょうのお昼ごはん (5日) 
 
     もやし だけ! これが 好きなんです、 娘 


     昔  住んでいた 柴又! 

     せがれに 聞いたら 覚えていた、 まだ3歳前かな? 

     近くにあった 中華やさん、  
 
     せがれ  硬いそば= かた焼きそば  

     わたし  オムライス  

     中華やさんで オムライスが あったのだ、  

     まだ 長女が 産まれる前で  具合が悪いと 行った 、 

      DGcQNHfUMAAkr6v_201708060814500c2.jpg 

      時々 思い出す!  オムライス 

      何十年 経ったかな? 

      今は 子が 食べたいと言いません、 

      悲しいかな! 一人で 作って食べるなんて 寂しいわ ~~~

COMMENT 6

-  2017, 08. 06 [Sun] 20:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

aishinkakura  2017, 08. 07 [Mon] 07:08

中華屋さん

たかちゃん様
おはよう御座います。

昔の中華屋さんはオムライスごころかカツ丼などの丼物も
やっていたと思います。そのかわり中華料理が本格的では
なかったような気がします。
外食店自体が少なかったのでしょうね。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

薫子  2017, 08. 07 [Mon] 15:41

たかママ、こんにちは
暑いですね、、、蝉が鳴いています

薫子家も、行き付けの中華屋さんありましたが、とても美味しかったのですが
ご夫婦でされてましたが、年を取られてやめて久しくなります
薫子は、焼き飯が大好きでした
たかママの話から思い出しました

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 07 [Mon] 17:37

こんばんは

ご無沙汰で 🙇 m(__)m 薫子ちゃんへ

 無くなったなら さみしいね! 

 子が 行きつけの お店が 閉店しました、
 
 体調が 悪くて その後 手術されました、 

 時々 食べに 行きたいと 思いだします、

 いつもありがとうございます、 たかママより

Edit | Reply | 

相子  2017, 08. 07 [Mon] 18:10

たかさん 今日は
もうこのようなお店は余程でもなければありませんね。
懐かしい味ってありますね。

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 07 [Mon] 18:32

こんばんは



 いつも お元気で 羨ましいですね、 

 娘が 幼稚園の頃 3人で 行った事があります、

 米屋  風呂屋  八百屋 電気や など 

 まだ ありました、 

 懐かしかったです 、

 いつもありがとうございます、たか

Edit | Reply |