8月に なったのに ・・・ 

 こんにちは 

 すっかり 忘れていました、  8月1日 私は 肺の悪性リンパ腫の手術をしました、
 月曜日でした、
 
 曜日で 手術の科目が 決まっているのです、 

 当時は 麻酔医が 女性ばかりで 3人居ました、 

 もう~ 6年 過ぎました、 

 血液内科の先生 曰く  わたしのは 弱い 菌らしくて 悪さは しないから
 検査も 止めようかな?と 言われました、 

 たかが 6年 されど 6年 ですね、 

     その 3年後に 卵巣膿腫の手術を しました、 
     これには ビックリ!

     婦人科系の ガンは 胃・ 腸 からの 転移が 多いそうです、
    
     もちろん 胃カメラ ・ 大腸がんの 検査をしました、  

     お腹の左部分が 急に 膨らんで来ました、
     婦人科 開業医では 子宮筋腫!と 言われてました、 
 
     肺の  ペットCT 検査で 手術しましょう!  
     この 病院では ペットCTがあるし 我が家から 近いので 楽です、 

     週末あたりから  お臍が 痒いし 痛いし  ・・・  

     手術は お臍からなので 傷口が あるのです、  
     
     ケロイド状の傷が 赤くなってました、 

     娘に 怒られ 慌てて 薬を 付けました、  

     毎朝 起きて 思います、 

     今日も 身体が しんどい!  だんだんと 弱っている気がします、 

     皆さま  暑いですが  どうぞ お元気で!


 
スポンサーサイト

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 08. 07 [Mon] 18:47

癌の一種

たかちゃん様
こんばんは。

悪性リンパ腫も癌の一種ですよね。
現在6年過ぎて再発も転移もないということは
最も危険な時期は過ぎたと言えますね。
3年後の卵巣膿腫はまた別物でしょう。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 08 [Tue] 15:38

  癌の一種 でしょうね?


 こんにちは 愛新覚羅さま  

 とにかく 検査をするのに 病名を付けないと 保険適用が出来ません、
 カルテに ガンと 書きますが 心配しないでと!

 色んな 検査を 受けました、 

 明日は どうなるか?解らないと 思います?

 いつもありがとうございます、 たか 

 お元気で!

Edit | Reply |