こんなんもんばかりです! 

        
          
            

            
              2~3日前の 晩ごはんです、 

            炊き込みご飯は  イワシの缶詰 ・  生姜 みじん切り ・ 牛蒡のササガキ 

             DGiB-0cVYAEb71X.jpg 

             それに これ 入れて  美味しいです、 我が家には 高いです、 

             マズイ 素麺も 上手くなると 娘は 一人で 食べています、 

             私は 減るのが 心配で ソワソワしています、 

             量が多い!なんて 言おうもんなら~ 

             もう~よか  食わん ! なんて 言い出すから~  

             娘! お客さまに 早く 嫁いで お母さんを 安心させましょう、

             なんて 言われました! (* ´艸`)クスクス 

             そんな気! 無視  虫  64  ++です、 

              そうだ!  揚げ出しとうふ も 食べました!



COMMENT 2

aishinkakura  2017, 08. 08 [Tue] 19:01

ほぼおなじです

たかちゃん様
こんばんは。

我が家の食事もこのような感じです。イワシは駄目ですが。
これにプラスするのは豆腐製品と漬物です。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 09 [Wed] 16:37

  ほぼ おなじか? 我が家も!


  こんにちは 愛新覚羅 さま 

  魚のメイン料理は たまにです、

  で 竹輪  蒲鉾  最近は じゃこてん 食べてます、 

  はんぺんも 焼いて にんにく醤油を 掛けて食べます、

  ホント 手抜きですね! 

  いつもありがとうございます、 たか
 

Edit | Reply |