昨夜の ごはん 

  
      
       

      こんばんは  

      昨夜は  ハヤシライス でした、 右の木製品は スプーンです、

      娘は 金属製品が 苦手です、
      いろいろ 入ってる 引き出しを 開けると  臭い!と 
      慌てて 閉めます、
      外出には マイスプーン セット 持参です、

      カレーライス よりも 久しぶりに 食べました、 

      なぜか? せがれが 好きだけど 好みが 変わったようなんです、

      私は 栄養士でも 調理師でも ありません、 

      このところ 台風の 影響で  腰から 足の指の爪の先まで 
      しびれて  痛みます、 

      薬は いっとき ですね、 効き目は?  

      月曜の メトロでは  若い女性に さっと 席を 譲られました! 

      ありがとうございます、! 素直に 坐りました、 

      鏡で 頭を 見たら 真っ白に 近いです、 
      量は 増えた気がします、 
      術後は 白髪染も 止めました、 

      あまり 身体にも 良くないようです、
      美容師さんも そう 言ってます、 
      お金を 稼ぐには 危険な道も 必要でしょうね! 

      髪も 大事に しましょう!
スポンサーサイト

COMMENT 6

-  2017, 08. 09 [Wed] 22:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

aishinkakura  2017, 08. 10 [Thu] 07:17

金属反応

たかちゃん様
おはよう御座います。

歯によっては金属反応することがあります。
触れると電気が走ったような感じです。
幸か不幸か私は歯がなくなりましたのでもう
その心配がなくなりました。
詰め物との関係だったと思います。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 10 [Thu] 14:55

金属反応 ・・・


 こんにちは  愛新覚羅 さま 

 フォーク ・ ナイフ の 匂いが イヤなのです、

 はっきり 言うと 田舎っ子 なんですね、

 でも プラスチック制では 肉は 切れませんね、笑 

 いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 10 [Thu] 14:56

こんにちは 

 
  お元気で ・・・ 

Edit | Reply | 

薫子  2017, 08. 10 [Thu] 15:15

たかママ、こんにちは

出先からです
ハヤシライス美味しそうですね
薫子は、最近まで牛肉が食べれなくなってたのでハヤシライスはしてませんでした
最近、ハヤシライスや牛肉料理を作りまるこが大喜びしています
たかママへ
             薫子より

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 11 [Fri] 11:20

父は 牛肉が 嫌いで・・・


薫子ちゃんへ  お元気ですか? 

実家では 何でも 馬肉でした、 安いしね!

父が 牛肉が 臭い!と 食べません、 

美味しいのにね! 

ダイエット中で 作る量も 減りました、 

 翌日 食べる 気がしません、 
 食欲が 減りました、 

〇ちゃんは まだ 若いからね!
 いつもありがとう  たかママより

Edit | Reply |