誕生日!  もう~居ないけど ~~~

   
    「酔生夢死:すいせいむし」     お借りしました、
  
    毎日なにもしないで一生、するべきこと又しようとせず、なんとなく一生を過ごすこと。 

   私の 人生!なんて  そんなもんかもね、  

   ヨーコさんも 電話も 掛けて来ません、 
   ディケア も 少しは 楽しいのでしょうか? 

   先週末 電話が来たら ケンカをしてる! 

   弟に 毎日 電話をしてる、 が 出ない! 

   弟が 8月に 田舎へ行くから 一緒に帰りたい! 言い出した、 

   妹が  連絡したら  「 すぐ 帰るし 無理だよ ・・・ 弟は! 

   また 母は 田舎に 帰りたい病らしい?  

   先月 帰省の折は 田舎の妹は 1度実家に来たきり 

   婿さんに 週に1日 泊まってほしい!と 頼んだが 
   返事もナシ! 

   帰るからと 連絡しても 電話にも 出ない! 

   台風の影響は なかったか 心配だけど 仕方ないね、 

   帰りたい 病で また 財布がない!  お金がナイ! が 始まった、 

   しまいには 妹が 盗んだと 言い出した、

   お盆が来るから  帰りたい!  誰が 帰るの? 聞いても ??? 
   自分の 夫も 覚えていない! 

   7月に帰り   8月に 帰るんでは お金だって ないよ!
  
   と 言えば 気にイラナイ、 

   デイケアも 午前中は 頭痛で 寝ているそうです、 

   その内 行かなくなるのでは ないかと 心配です、 

   妹が ダメなら 弟か 
   考えを 巡らしています、
  

   

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 08. 11 [Fri] 19:24

痴呆症の症状

たかちゃん様
こんばんは。

財布がない、お金がない、誰かが盗んだ
というのは代表的な痴呆症の症状らしいですが
一緒に住んでいる人にとってはたまらないですね。
病気だと思って我慢するしかないのでしょうが。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 11 [Fri] 23:01

 お金の欲  食事の欲

こんばんは 愛新覚羅さま 

ヨーコさん、 決めた所から あちこち 移動するのです、

お金があれば 田舎へ 帰れる! 

それは 理解しているようです、

妹に 申し訳ないと 思ってます、

いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply |