また~ 負けました!  


 こんちは  11日  DeNA  負けました、   

        ひとり こっそりと ご飯でした、 

        images (1)  

        せがれと 口利きません、  

        何が 起こるか? 予測不可能です、 

        たかが 野球ですが 負けると 悲しいですね、  


        

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 08. 12 [Sat] 20:12

阪神戦

たかちゃん様
こんばんは。

阪神に勝たないことには2位に上がれませんよね。
なんとか勝ってもらいたいのですが。
8/12は6回までは勝っていました。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 13 [Sun] 14:19

阪神戦 は イヤですね、

> たかちゃん様
> こんばんは。
>
> 阪神に勝たないことには2位に上がれませんよね。
> なんとか勝ってもらいたいのですが。
> 8/12は6回までは勝っていました。
>
 こんにちは 愛新覚羅さま  

 困ったもんです、 
 絶対に 投手 起用が 変です、 
 
 でも せがれと もめないためには 無言でいます、

 いつもありがとうございます、 たか

Edit | Reply |