また 来ると ~~~  


 こんにちは   やっと 工事が終わり  トイレの 断捨離をしました、 

 カバー   マット   ペーパー  などなど   女性の 必需品等を 
 
 多少 すっきり させた つもりです、 

 雑誌が  ボーグ  週間紙  など   子が 読んでるのですが 
 必ず 2週間分は 在庫として あります、  

 ↑は 諦めました、 

  なんと 工事に 不備があったので 器具を 交換するからと 

 勝手に 予定表を 玄関に 入れて行きました、 

 朝 8時から 始まり   都合の悪い方は ご連絡を! 

 でも 各自宅には 何時に来るとは 書いてありません、 
 こう言うのが 一番 嫌いです、 

 昼 休憩で 午前・午後 としか 書いてありません、 

 私は その日は 月に1度の リハビリなのです、 

 1日に 幾つも 予定があるのは 辛いです、 

 工事しやすいように また 片づけて  終わったら 片づけて ・・・  

 キャンセルしておきます、 今のままでも 支障は 無いようですから 

 いくら 暑くてもねぇ~  工事費は どうなるのでしょうね ・・・
スポンサーサイト

COMMENT 2

aishinkakura  2017, 08. 13 [Sun] 07:08

同じです

たかちゃん様
おはよう御座います。

私のところも同じです。午前中か午後の表示です。
ですから私の場合はいつも午前中にしてもらいます。
午前中の方が縛られる時間が短いですから。

愛新覚羅

Edit | Reply | 

たか  2017, 08. 13 [Sun] 14:23

  同じですか?



  こんにちは 愛新覚羅さま 

  上の階から とか 下の階から で 違いますが、 

  何時頃とかでもね 予定が立たないのでしょうね、 

  お盆休みが 入るから 遅くなりました、 

  いつもありがとうございます、 たか 

Edit | Reply |