今日まで 10月! - 10/31 Fri

trackback (0) | comment (0) | 日記
 なのに 来年の法事をいつにする?・・・
と 末妹から メールが来た!

1月30日が 命日! その前に・・・ 
分かっているけど~~~ 

失業してから~~~1ヵ月が経ちます、
暇なんだから~仕事探せば!と、 
八百屋のおじさんにまで 言われて、 くさってます、

仕事!とは、・・・ 一旦 辞めちゃうと なかなか お尻が上がらないものらしい、
探す!とは ・・・ 大変なものだ、
なぜか? 年齢制限が??? 
探せば あるから~~~ そんな事は その人が そんな目に合わないから~~~
言えること!!! 

無理はしたくない! 出来ない! 
時間に余裕がない!
ナイナイづくしだ、 
おまけに母にも言えない! 失業中!なんて、 

今日も まぁぁぁっぁ エエか ・・・ と 一人 食事中なり 
スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック