今日は 2人で・・・ - 01/18 Wed

trackback (0) | comment (0) | 日記
 またまた~病院へ!!!

始めてバスに乗った娘は、
バスから~スカイツリーが 見えるが~
今まで 何回か? 一緒に行ったが、
車高が・・・何となく景色が違う!
そんな気がしたようで、・・・ 

昨日 予約して 明日空いてますから~

善は急げ!じゃぁ~ないが、・・・ 

また来月に 会いましょう!!!
私は(医師) 今月で 終わりですが、・・・ 


会計に並んだら 前のおば様が・・・ 

知人が横に来て やった事がないから~~~
教えてあげるから~ 

私に ちょっといい?? 

えぇぇぇっ 私も並んでいるのに、・・・
思わず、 後ろに並んで下さい! 
私も並んだんだから~~~ 
すぐ 終わりますから~~~ 

おば様 曰く! 銀行と同じ! 診察券を入れて
 お金を入れれば いいから~ 
と 知人に 教えていた! 
便利なのも 無知では ためにならない! 
窓口では 並んでいるから~ いつも 機械を利用しているが、・・・ 

日本人は 並ぶのが好きだとか? 
今日は 気分が 良くない日だった!

スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック